日光浴

ついこの前は、日向ぼっこ日和だったのに
今日は暑い・・・。
先月末に受けた血液検査の結果を聞きに獣医さんへ行きましたが、
行きも帰りもアチチ。
黒い毛皮族には、辛い季節がやって来ました。

そろそろ気になる蚊の出現。


モスキートゼラニウム

毎年株分けして来たモスキートゼラニウムです。
初代から挿し芽を続けて今玄孫くらいです。
この株が一番よく咲いています。

Emmy'sペイントのカリキュラム第3弾は、


タオルハンガーカーネーション

タオルハンガーに描く、カーネーションとブルースターです。
こちらも丸筆のみを使い、今回はトリプルロードを学びます。
昨日のレッスンで半分まで講習が終わりました。
来月はカーネーションのレクチャーです。


今日もご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト
2017.05.11 / Top↑
Secret

まとめ