ルナ散歩2012.8

毎日暑いので、散歩は5時半を継続中。
晴れていても、少~し太陽が傾いてきたのか
日照りにやられることが減った気がします。

ルナもすっかり家トイレが復活し、
散歩前に済ませてくれることが多くなりました。
ドイツでの転居時よりも生活習慣が戻るのが早かった。
日本の方が居心地が良いということでしょうか。

カオスの中から作品を見つけては配置しています。


キッチンペーパー掛け設置2012.8

ペーパータオル掛けは、キッチンの背面に吸盤フックで取り付けました。
まだ、壁にくぎを打つ事に躊躇しております。
壁を飾るのは、全ての配置が落ち着いてからにしようと思います。
どのぐらい先かな?
以前日本国内の引っ越しをしたとき、
おまかせパックで詰めてもらったキッチンで
一年以上生活していた経験から、
作業に入るのはかなり先になるかと思われます。
それだけ、引っ越し屋さんの女性スタッフの配置が素晴らしかったということでしょう。


いつもポチッと応援していただきありがとうございます。
iMacを購入し、牛歩で習得しながら更新しております。

2012.08.31 / Top↑
Secret

まとめ