一昨日、ルナが午後に吐いたので
「前夜にも吐いたし、ちょっと絶食させるか。」と
様子を見ていましたら、夕方になって
身震いを始めたので、獣医に連れて行き点滴で
吐き気止めを打ってもらいました。

獣医に行く時も軽快な足取りでついて来たので
元気だなとは思ったのですが、
案の定、帰宅後にご飯(少なめにしました。)を平らげ、
夜中も吐くことなく、朝ごはんも平らげ、


注視2015.10.24

私のパンまで狙う。
犬の飼育って子育てと似ている。
子供が小さい時に、具合が悪くてドキドキさせられるのに
本人はケロッと復活したりする。
子供が小さい頃を思い出しました。

横浜の出店が終わり、次は11月1、2、3日の地元イベントです。
流山市豊四季の個人宅を開放して手作り品の展示即売会があります。
昨年の「かしわくフェスタ」で私の作品を購入してくださったご縁で
出店のお誘いをいただきました。

その時に購入いただいたのが天使の人形だったので


天使4色2015.10.24

在庫全てを彩色し、

リース大2015.10.24

リースに下げてみました。

リース小2015.10.24

主催者のリクエストに合わせて、ブルー系で作っています。
天使の残りも、ブルーと緑の物を単体で販売します。

12月に開催の「かしわくフェスタ」にも応募したので
出店できることになれば、残りのピンクと紫をそちらで販売します。


豊四季のイベントは、
11月1日(日)、2日(月)、3日(祝日)
流山市駒木の個人宅にて、(東武アーバンパークライン・豊四季駅から徒歩8分)
10:30〜17:30(最終日は16:30まで)開催です。
様々な手作り品や、和菓子の販売、フェイシャルマッサージまで
お宅をフルに使って賑やかなイベントとなりそうです。

個人宅の為、住所の詳細は「鍵コメント」または
「メールフォーム」からお問い合わせください。


今日もご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト
2015.10.24 / Top↑
まとめ