ここしばらく暑かったのが、今朝はまた急に涼しくなりましたな。
この夏は、気温の上下が激しかったからなのか、
今だに蛾や蝶の幼虫が、闊歩している。
先日、イラ蛾の毛虫に刺さってしまいました。
デュランタの花殻を切っていた所、横のモミジが虫食い状態だったので
デュランタに居たアゲハの幼虫に「おまえだなぁー?」なんつってたら
別の枝に居た毛虫に触ってしまいました。
痛かった。これまで毛虫に刺された記憶が無いが、
痛さにびっくりしました。直ぐに水で流したので
棘も残らず腫れも小さかったのですが、一時間位痛かった。
イラ蛾の幼虫、小さいですが、いかにも「痛いぞ」という姿をしています。
お気をつけください。


カマキリ2015.9.30

カマキリもヤモリもおります。

もうひと月前の納品ですが、スマホケース用に


スマホケース2015.9.19

ルリビタキを描きました。本物を見てみたい。

10月11月とイベントへの出店を控えて
じゃんじゃんバリバリ描いております。
並行して


テーブル下塗り2015.9.30

オーダー品の製作や

大河原邦夫展パネル2015.9

お出かけもしております。
いやぁ、良かったわぁ、大河原邦夫展。
バイファムのデザイン画見つけて大興奮。
タイムボカンシリーズも「逆転イッパツマン」まで見ていたので
めちゃくちゃ懐かしかった。
ザクが少なくて残念でしたが、六本木のガンダム展まで
出向く時間は無かったのだ。

来場者の平均年齢(私も含め)高かったッス。


テーブル下に2015.9.30

コレ、愛犬だから良いけど、シックスセンス的な物だったら
と、勝手に怖がる。


今日もご訪問いただきありがとうございました。

2015.09.30 / Top↑
まとめ