角帽2012.6.29

昨日は娘の卒業式でした。

日本人学校を卒業後の3年半、
ほんっとーーーーーーーーーーーに、よく頑張りました。
獅子の子落としで奨めたインターナショナルスクールですが、
沢山の苦労をして、充実どころかパンパンに膨れた学校生活だったと思います。
最初の半年は、ついて行けずに落ち込みまくっておりました。
彼女を支えたのが


ルナ2012.6.29

この子。(寝てますけど。)

昨日は、雨脚が強く、恒例の帽子投げは、校内で行われました。
その後卒業生達は、


リムジン2012.6.29

リムジンに乗り、謝恩会場へ。

謝恩会2012.6.29

父が大喜びしそうな、クラシックカーの展示場内にあるレストランへ行きました。
私は、紙地図のみを頼りに、3回も迷子になりながら会場入りしました。

卒業式の開始が17時。


メインディッシュ2012.6.29
(メインディッシュは小鹿のグリルでした。)
謝恩会スタートは20時。


デザート2012.6.29

デザートが出たのは、22時半でした。
長丁場過ぎるドイツのフルコースは苦手ですが、
美味しかったです。


今日もご訪問いただきありがとうございました。
2012.06.30 / Top↑
まとめ