今日は朝から霧雨で、気温も11度までしか上がりませんでした。
花粉症の娘には、良い休憩となりましたが、
風もあったので、

桜並木2012.3.30
桜はどんどん散っております。
上の桜並木は、昨日の画像の桜と並んでいた別の種類です。
もしかしたら、桜じゃないかも。

昨日今日と月謝制のバレエクラスに行ってきました。
昨日は初級、今日は中級クラスでしたが、
トウシューズを持っていくのを忘れてしまい、
貴重なイースター休暇前のお稽古をバレエシューズのみで終わらせてしまいました。
まだあまり上手には立てていませんが、足の痛みは減ってきました。
血の巡りも良くなる上に、なんたってビールが美味い!!
体重が減るわけないッス。
実は明日も初級のワークショップに行きます。
向こう2週間は、この週1のワークショップで体力維持です。

ただね、やはり寄る年波には勝てません。
今朝は、身体が重かった。
昨日のバレエと1時間半の散歩は、頑張りすぎだったのかもしれません。
川原で終始

スリスリ2012.3.30
こんな事してはしゃぎまくったルナも
今朝の散歩は、鳥を追いかけることも無く
のんびりと歩いておりました。
なんせ、散歩の支度をする私を見て、「留守番だな。」と
小屋に入って待機していたくらいですから。
散歩の主役が、張り切らんでどうするんだね?!

昨日のトレイに使う色を決めました。

トレイ色2012.3.30
全てデルタ社セラムコートです。
このトレイは、この中古品絵の具を添付してキットにする予定です。


今日もご訪問いただきありがとうございました。
2012.03.31 / Top↑
まとめ