林倒木2011.10.31
毎日ハウスマイスター(管理人)さんが道の落ち葉を
掃除していますが、どけてもどけても、ずんずん積もる。
掃除機の逆方式で風圧で枯葉を掃き出す機械を使っています。


落ち葉道2011.10.31
こちらは、身体に枯葉をつけて移動していきます。
今日は、時間をかけてゆっくり林を散歩してきました。
帰宅後すぐにご飯を用意しましたが、
沢山歩いて疲れたのか、玄関で寝てしまっていました。
人間の子供のようですな。

10月に読み終わった本。

10月読書2011.10.31
「ばんば~」は、短編集なので、お鍋を火にかけながらなど
ちょこちょこ読んでおりました。
「告白」は、予想外の人の予想外の行動があったりして
一気に読んでしまった。いつもながら、映画も見てみたくなった。
現在「ガリレオ~」を読んでおります。

カップ6客2011.10.31
コーヒーカップ6客描き終わりました。
下書き無しで描いて行くのは、中々難しかったです。
いつも下書き無しのエミーさんは、本当に凄い!!
1日乾かして、明日オーブンで焼きたいと思います。

2011.10.31 / Top↑
まとめ