寒いねぇ。毎日雨で太陽が欲しい。
明日からは、25度前後に気温が上がるらしいです。

昨日は、ダッシュで日本販売用の作品を仕上げました。

アイアンBOXの蓋2011.7.31
サンケイ社の「アイアンボックス・ミニ」の蓋です。
3月に出張のような一時帰国をした際に、銀座のサンケイで購入し、
下塗りと下書きをして、ドイツへ持ち帰りました。
娘が一時帰国するので大急ぎで仕上げてスーツケースに入れさせてもらいました。

先週からこの地域の学校が夏休みに入り、バレエ教室もこの2週間は夏休みです。
8月から通う教室を変えるので、20日に体験レッスンに行ったきり全く運動していません。
20日のレッスンも上級クラスだったので、レベルが高くていろんな汗をかきました。
犬の散歩だけでは、肩凝りを解消する事はできませんな。
風呂上りに(ルナに邪魔されながら)ストレッチはしておるのですが・・・。
昨夜は夜中に肩凝りで目が覚めて、横になったまま肩の運動をしてしまいました。
その後目が覚めたら、7時だった。4時からの3時間、夢も見てなかったッス。

鎮座2011.7.31
ルナさんご愛用のビーズクッションは、パソコン作業の椅子として使用しております。
今の住居の家具にパソコンデスクが無いので、ソファー用のサイドテーブルに設置し
クッションにあぐらで作業しています。
動画を見るのもクッションの上だもんで、血流が悪くなりやすいんだな。
I○EAのカウチを処分したのは、勿体無かったなぁ。
でもこの家には大きすぎて置けないんだが。
せめて動画見る時くらい、体勢を工夫しなくては。

せまくね?2011.7.31
そんな状況の足元ではまって寝ている君はスゴイよ。

トールペイントの銀座ソレイユ

1979年創業、国内最大級を誇るトールペイント専門店として通販や教室を運営しています。

2011.07.31 / Top↑
まとめ