暑くて廊下で生活しています。

チューリップ刺繍2014.7.12

チューリップのクロスステッチです。
ドイツに居る時に完成し、そのまま持ち帰りました。
フレームはずいぶん前に受講したトールの描きかけです。
今回フレームを塗って、スポンジングで仕上げています。

朝の散歩で


茄子2014.7.12

農家さんから茄子とインゲンを買って来ました。
この茄子100円。ブラボー!!
好物の煮浸しにして、只今冷蔵庫で冷やしています。

我が家のゴーヤ1号は、


ゴーヤ1号終2014.7.12

こうなったので、
(結末見たさに、わざと放って置いたんだけどね。)


ゴーヤ2号2014.7.12

2号を収穫。
チャンプルーにしてお昼にいただきました。


今日もご訪問いただきありがとうございました。
2014.07.12 / Top↑
涼寝2014.6.8

この数日涼しくなって、
久々にクッションで寝ています。

刺繍フレームの二つ目完成。


黒刺繍白地2014.6.8

曲がってるな・・・。
ブラックワークって「大人」な感じ。

夕べの大雨でゼラニウムが散ってしまいました。


今日もご訪問いただきありがとうございました。
2014.06.08 / Top↑
頭上の鳩2014.5.29

頭上の鳩に釘付け。

いやぁ、暑いですなぁ。
散歩の時間を6時半に早めましたが、
結構暑かった。

レース模様のクロスステッチです。


クロス赤地2014.5.29

目が細かい。
老眼て厄介。


いつもポチッと応援してくださりありがとうございます。
2014.05.29 / Top↑
まとめ