あっという間に第3アドベントも終わりましたが、
我が家の今年のクリスマスツリーは、こんな感じです。


ツリー2015.12.15

造花の殆どが100円ショップ品。
白っぽくしてみました。

何だかんだと用事や作業が続き、お出かけなんかもしながら
先日納品したビーズアクセサリーです。


ビーズ2015.12.15

冬に合う様に透けないビーズを使っています。

週末に公園の紅葉前で記念撮影をしたら、


紅葉前爆笑2015.12.12

笑った顔も撮れていた。

今日もご訪問いただきありがとうございました。
2015.12.15 / Top↑
デュランタ咲きました。

デュランタ2015.8.5

気分転換にピアスを作りました。

ピアス12015.8.5

友人のオーダーも入り

ピアス22015.8.5

更に追加。
気に入ってもらえると嬉しいです。


くっつき寝2015.8.5

おでこがくっ付いてると安心できるのかなぁ?

今日もご訪問いただきありがとうございました。

2015.08.05 / Top↑
「春ねぇ。」

春ねぇ。2014.2.3

と、思っているかどうかは分かりませんが、
午後の散歩の後、そよそよと風に吹かれておりました。
近所の梅が開花し、イヌフグリが満開でした。

ピアスを3点作りました。


ピアス3点2014.2.3

散髪すると、ピアスに凝りたくなります。

明日はマルチローディングのお稽古です。
今、素材の下塗り乾燥中。


いつもポチッと応援してくださりありがとうございます。
2014.02.03 / Top↑
来月の吉岡美千代先生のワンデーセミナーに向けて
素材の下準備に入りました。


宝箱白木2013.11.23

なかなかしっかりしたボックスです。
底板がMDFのせいか、重量もあります。

冬服に合わせてピアスを作りました。


ピアス3種

他にもモチーフを作ったのですが、ピアス金具を検討中で
また次回までお預けです。


種再び2013.11.23

今日も付いてるよ。

いつもポチッと応援してくださりありがとうございます。
2013.11.23 / Top↑
デパートで見つけて早速食べてみた。

シロクマラーメン2013.4.29

円山動物園の白熊ラーメン。
ラーメンは塩派なので、とても美味しくいただきました。
4分茹でてみたけど、細麺の硬めで好きな噛みごたえでした。

先日のホビーショーで購入した「BEADS FACTORY」のキット。


ティラビーズブレス2013.4.29

この平たいのは『ティラビーズ』というそうだ。
どうやって作るのか前から興味が有ったので
実際に作ってみてスッキリ。
糸が沢山残ったので、別の素材でも応用してみたいと思います。


座布団峡2013.4.29

何もそんなに狭い所で寝なくても・・・。
この後息苦しそうにいびきを掻いたので、移動してもらいました。

我が家は連休でも何でも無いので
平日として生活しています。
逆にお稽古がお休みで、身体が鈍ってしまいます。
食欲は変わらないので、キッチンを磨いたりして、
カロリー消費に努めます。


今日もご訪問いただきありがとうございました。
夕方になったので、ルナと散歩に行って来ます。

2013.04.29 / Top↑
まとめ