上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨年11月に続き、春の「かしわくフェスタ」にも参戦です!
今回も100点を持ち込んで頑張ります!




こちらも参上です。8cmサイズです。
丁度ネーム印が入るので、玄関に置くと便利です。




先日11才になりました。あっと言う間の11年

今日もご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト
2019.03.19 / Top↑
あったかいどころか、暑いんだけど!

先週地元開催のイベントに出店してきました。




今回で10回目の開催だそうです。そのうち出店させて頂いたのが
今回で8回目です。小規模も入れると9回。
来場者も常連さんが多数いて、今回私のブースに来てくださった方の中に
以前お買い上げ頂いた方が何名もいました。
内3名の方々は、当時購入頂いたメガネケースを持っていて下さり、
その後の様子を見ることが出来てとても有り難かったです。新たに買い足してくださったりして、
継続して良かったと思いました。
出店は抽選なので難しいところですが。
今回は初めて一人で参加してみました。これを励みに他の地元イベントにも出て見ようと思います。
イベントに限らず、毎日何かしら作っています。




卓上サイズの裁縫箱です。



小さいながら優れものですが、もう廃盤の素材です。
ネットショップ「ミンネ」にて販売中です。
屋号は、oyukinomalen です。




ビーズクッションで寝るのは、涼しくなった証拠です。

今日もご訪問いただきありがとうございました。

2018.12.05 / Top↑


「そろそろご飯じゃない?」の顔。




先日講師仲間の方に譲って頂いたソーイングボックスに描きました。
付属の針山に合わせてピンク色に。
この素材はとっくに廃盤の品で、20年前にトールペイントを習い始めた頃
カリキュラムで同じ素材に描いたことがあります。
手のひらサイズにソーイングセットも付いている凝った素材。
最近ではこういう素材にお目にかからなくなりました。
20年ふた昔。


今日もご訪問いただきありがとうございました。

2018.11.04 / Top↑
今日ご紹介は、半円リース。



この回では、ベルフラワー2種と星型の花をお教えします。
ちょっとベルフラワーが小さくなってしまったので、
図案は大きめに描き直そうと思います。
週末は良いお天気ながら風が冷たかった~。
お散歩から帰ると




ぐっすりです。
全体的にボサボサなのは、風のせいではなく、
私のブラッシング不足です。


今日もご訪問いただきありがとうございました。

2018.02.19 / Top↑
猛スピードで進めている、マーレライ初級コースの新カリキュラム。
こちらは、第3回の作品「ハンガー」です。




今回は、チューリップとカーネーションが課題です。
裏面は、




クラシックスタイルのチューリップです。
今回のカリキュラムは、レッスン毎に一つずつ作品制作をします。
教える花の順番も変えました。




今日は、寒かったけど、明日は暖かいそうで、
もう鍋は、暑いかな?


今日もご訪問いただきありがとうございました。


2018.02.13 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。